2016年09月16日

好きっていいなよ。 2014年


お早めに!!!
好きっていいなよ。 2014年 実写映画版
川口春奈 福士蒼汰 西崎莉麻 足立梨花 八木アリサ 早見沙織

http://www.youtube.com/watch?v=kqcMrWbCEUA



好きっていいなよ。 2014年 実写映画版
川口春奈
福士蒼汰
西崎莉麻
足立梨花
八木アリサ
早見沙織

友だちも恋人も作らず、心に堅い鎧をまとって生きてきた16歳のめい。学校でも当然のようにいつも一人きりで、周囲からは変人扱いされていた。そんなある日、ふとした誤解から学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまう。ところが、大和はなぜかめいを気に入り、一方的に友だち宣言した上、今度はストーカーから守るためにとキスまでしてしまう。初めてのキスに動揺を隠せないめいだったが、大和の純粋な気持ちに少しずつ心を開いていく。そんなめいの前に、大和に一途な想いを寄せる恋のライバルも現われ…。

posted by youtubelist at 16:06| その他4
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.