2016年09月11日

ナースコール 1993年


お早めに!!!
ナースコール 1993年
薬師丸ひろ子 松下由樹 渡部篤郎 中島ひろ子 江守徹 大鶴義丹
土豆版

http://www.tudou.com/programs/view/F4NizpTXXrU/



ナースコール 1993年
薬師丸ひろ子
松下由樹
渡部篤郎
中島ひろ子
江守徹
大鶴義丹
土屋久美子
水島かおり
江波杏子
根岸季衣

五十嵐梢は大学付属病院の整形外科病棟で働く二十七歳の看護婦。六年目の中堅だが、すでに仕事に対する意欲を失っていた。脚を骨折して搬送されたサッカー選手の柴田雄一は、詳細なレントゲン検査の結果、骨肉腫が発見される。看護学校出身で三年目の山崎夏美が看護計画を作成するが、雄一は些細なことで一晩に何十回もナースコールをするのだった。夏美をロボットみたいだと言い心を開かない雄一だったが、梢の人間的な応対に次第に心を許していく。ある日ナースステーションのカンファレンスで、夏美から退職願が出ていると発表され…。

posted by youtubelist at 15:58| その他4
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.