2016年09月11日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2015年


お早めに!!!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2015年
村上虹郎 浜辺美波 志尊淳 松井愛莉 飯豊まりえ 小泉今日子 火野正平
土豆版

http://www.tudou.com/programs/view/Umb0_hS26AM/



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2015年
村上虹郎
浜辺美波
志尊淳
松井愛莉
飯豊まりえ
小泉今日子
火野正平
小日向文世
吉田羊

懐かしいあだ名を呼ぶ少女は幼なじみの本間芽衣子(浜辺美波)。あり得ない。だって、彼女は…“めんま”は、あの夏の日に死んでしまったはず…。
でも認めないわけにはいかない。“めんま”は、あの夏の日と同じ白いワンピース姿で、ちょっと成長した姿で、幽霊として仁太の前に現れたのだ。
“めんま”によれば、生きている時にやり残した願いがあり、心残りで幽霊として戻ってきた、と言うのだ。しかし肝心な願いの内容は覚えていないらしい。

posted by youtubelist at 08:23| その他4
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.