2016年09月09日

世界の中心で、愛をさけぶ 2004年


お早めに!!!
世界の中心で、愛をさけぶ 2004年
柴咲コウ 長澤まさみ 大沢たかお 森山未來 山崎努 渡辺美里 堀北真希
土豆版

http://www.tudou.com/programs/view/xtpG1jBzeR8/



世界の中心で、愛をさけぶ 2004年
大沢たかお
柴咲コウ
長澤まさみ
森山未來
菅野莉央
山崎努
杉本哲太
渡辺美里
天海祐希
田中美里
尾野真千子
堀北真希
西原亜希

結婚を控えていた朔太郎は、婚約者・律子の突然の失踪に困惑する。律子の行き先が四国と知り、彼女を追って四国へ向かう朔太郎。しかし、そこは朔太郎の故郷であり、彼の初恋の相手にして最愛の人・アキとの思い出が眠る場所でもあった。朔太郎は次第に初恋時代の思い出の中に迷い込んでいく――。高校2年の朔太郎は、アキとの甘く淡い恋に浸っていた。ウォークマンでの声の交換日記や無人島への一泊旅行…。ところが、約束されていたと思われた2人の明るい未来は、アキが不治の病であることが発覚し一転してしまう。

posted by youtubelist at 19:37| その他4
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.