2016年08月21日

鍵泥棒のメソッド 2012年


お早めに!!!
鍵泥棒のメソッド 2012年
堺雅人 香川照之 広末涼子 森口瑶子 荒川良々 小山田サユリ 木野花
土豆版

http://www.tudou.com/programs/view/E9RDLovX5XU/



鍵泥棒のメソッド 2012年
堺雅人
広末涼子
森口瑶子
香川照之
小山田サユリ
荒川良々
小山田サユリ
木野花

自殺願望のある売れない役者・桜井武史。ある日、銭湯で羽振りのいい男が転んだはずみに頭を強打して記憶を失う現場に居合わせる。とっさにロッカーの鍵をすり替え、彼になりすます桜井。ところが、その男が誰も顔を見たことがない伝説の殺し屋コンドウだったことから窮地に陥ってしまう。一方、自分を貧乏役者の桜井だと思い込んでしまったコンドウは、真面目に演技の勉強に取り組み始める。すると、そんなコンドウの姿に女性編集者の水嶋香苗が好意を持ってしまう。やがて、婚活に必死な彼女からプロポーズされてしまうコンドウだったが…。

posted by youtubelist at 09:43| その他4
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.