2017年01月01日

映画/ドラマ・新着/更新 2017/01/01


 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2015年 村上虹郎 浜辺美波 志尊淳 松井愛莉 飯豊まりえ 小泉今日子 火野正平
土豆版
懐かしいあだ名を呼ぶ少女は幼なじみの本間芽衣子(浜辺美波)。あり得ない。だって、彼女は…“めんま”は、あの夏の日に死んでしまったはず…。でも認めないわけにはいかない。“めんま”は、あの夏の日と同じ白いワンピース姿で、ちょっと成長した姿で、幽霊として仁太の前に現れたのだ。“めんま”によれば、生きている時にやり残した願いがあり、心残りで幽霊として戻ってきた、と言うのだ。しかし肝心な願いの内容は覚えていないらしい。
 
orange オレンジ
2015年 土屋太鳳 山崎賢人 竜星涼 真野恵里菜 山崎紘菜 森口瑤子 鶴見辰吾
土豆版
長野県松本市。新学期を迎え、高校2年生になった高宮菜穂。その日、彼女のもとに10年後の自分が書いたという手紙が届く。そこには、菜穂が転校生の翔を好きになり、その翔が1年後に死んでしまうと予言されていて、翔を救ってほしいと綴られていた。最初はイタズラだと思っていたが、書かれていた出来事が次々と実現するにつれ、手紙を本物と確信していく菜穂。そこで、翔のいない未来を変えるためにどうすればいいのか、須和ら仲の良い友人たちと力を合わせて運命に立ち向かっていく菜穂だったが…。
 
ヒロイン失格
2015年 桐谷美玲 我妻三輪子 山崎賢人 坂口健太郎 高橋メアリージュン 六角精児
土豆版
自分こそヒロインと信じて生きてきた高校生の松崎はとり。当然、小学校から想い続けていた幼なじみの寺坂利太といつかは結ばれる運命と思い込んでいた。しかしズルズルと告白を先延ばしにしていたある日、利太に彼女ができてしまう。あろうことか、相手は“六角精児似”のメガネ女子・安達未帆。動揺を隠せないはとりは一転、ヒール役もいとわず、なりふり構わぬ利太奪還作戦を決行する。ところが安達に王道ヒロインの余裕を見せつけられ、途方に暮れてしまう。そんな時、学校一のモテ男・弘光廣祐からまさかの猛アプローチを受けるはとりだったが…。
 
アオハライド
2014年 実写映画版 本田翼 東出昌大 藤本泉 新川優愛 吉沢亮 高畑充希
土豆版
中学1年の時、吉岡双葉(本田翼)は爽やかな好青年の田中洸(東出昌大)に淡い恋心を抱く。しかし2人は、洸の突然の転校で離ればなれに。高2の春。双葉は中学時代の苦い経験から、周りの女子たちに気に入られることばかりに神経をすり減らし、息苦しい高校生活を送っていた。そんなある日、双葉は洸と運命の再会を果たす。ところが、明るかった中1の頃とはまるで別人のような洸の言動に混乱してしまう。それでも、ふとしたときに隠しきれない洸の優しさを見出し、ほっとするとともに、改めて洸への想いが募っていく双葉だったが…。
 
テラフォーマーズ
2016年 実写映画版 伊藤英明 武井咲 山下智久 山田孝之 菊地凛子 小栗旬 小池栄子 滝藤賢一
土豆版
21世紀、人口爆発が深刻化する地球では火星移住が計画され、火星の過酷な環境を地球化するためにコケとゴキブリが移植された。それから500年。計画の仕上げのため、小町小吉たち15人のワケあり日本人が火星に送り込まれる。しかし彼らがそこで目にしたものは、黒光りした人型の巨大生物だった。その生物こそ、500年の間に異常進化したゴキブリの姿だった。テラフォーマーと名付けられた彼らは、高い身体能力とパワーに加え、互いに意思疎通もできる知性を持ち合わせ、侵入者である人間を次々と瞬殺していく。そんな絶体絶命の中、人間側にもある秘策があることが明らかとなる。隊員たちにはそれぞれ昆虫のDNAが組み込まれており、その昆虫が持つ超人的な特殊能力を発揮することができるのだった。騙されたことに怒りながらも、昆虫パワーでテラフォーマーに立ち向かっていく小吉たちだったが…。
 



posted by youtubelist at 07:13| 映画/ドラマ・新着/更新
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.