2016年12月31日

映画/ドラマ・新着/更新 2016/12/31 Part-5


 
フィギュアなあなた
2013年 R-18指定 佐々木心音 壇蜜 桜木梨奈 柄本佑 竹中直人
いきなりリストラを宣告され、自暴自棄となった孤独なオタク青年、内山。酒に酔ってレズの2人組に追われた彼が逃げ込んだ先は、とある廃墟のビル。内山はそこで放置されたマネキンの山から、一体の等身大美少女フィギュアを発見する。それは、まるで本物の人間であるかのような精巧さだった。追われていたことも忘れ、フィギュアと戯れる内山。ところがそこにヤクザが現われ、内山は絶体絶命のピンチを迎える。すると突然、フィギュアが目を覚まし、ヤクザを次々と倒して内山を窮地から救い出す。内山はフィギュアを持ち帰ると、心音(ココネ)と名付けてフィギュアとの奇妙な共同生活を始めるが…。
 
スキマスキ
2015年 R-15指定 佐々木心音 町田啓太 中村映里子 八木将康 久住翠希
隙間があると覗かずにはいられない隙間フェチの大学生ヘイサク。ある日、隣家にカーテンの隙間を見つけ、覗いてしまう。そこには、可愛い女の子・文緒が暮らしていた。以来、隙間から彼女の私生活を垣間見ることに夢中になる。ところが、ひょんなことからその文緒と友だちになってしまう。文緒への恋心からくる罪悪感と、それでも押さえきれない覗きへの欲求の狭間で葛藤するヘイサクだったが…。
 
僕は妹に恋をする
2007年 PG-12指定 松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 浅野ゆう子 岡本奈月
双子の兄妹、頼(より)と郁(いく)は同じ学校に通う高校3年生。幼い頃は結婚を約束するほどの仲良しだったふたり。しかし最近の頼は、郁に冷たい態度を示すようになる。そんなある夜、頼は郁に対し“ずっと好きだった”と自らの想いを打ち明ける。郁は戸惑いながらも頼の気持ちを受け入れるのだった。2人の関係はやがて、彼らに想いを寄せる矢野、友華にも知られることとなるのだが…。
 
マザーウォーター
2010年 小林聡美 小泉今日子 市川実日子 加瀬亮 永山絢斗 光石研
京都に暮らす3人の女たち。ウィスキーしか置いていないバーを営むセツコ。疎水沿いで喫茶店を開くタカコ。この街にやって来て、念願の豆腐づくりを始めたハツミ。それぞれに、自分らしい生き方を送っていた。そして同じ街に住む、家具職人のヤマノハ、銭湯の主人オトメ、その下で働くジン、いつも散歩している謎のおばさんマコト。この街で出会った彼らは、互いにちょっとずつ影響しあいながら、おだやかに日々を重ねていく。
 
100回泣くこと
2013年 大倉忠義 桐谷美玲 ともさかりえ 波瑠 宮崎美子 大杉漣
4年前にバイク事故に遭い、事故以前1年間の記憶を失った青年、藤井秀一。いまでは彼の記憶からは、当時の恋人・佳美の存在がすっぽりと消えてしまっていた。そんなある日、藤井は友人の結婚式で佳美と運命の再会を果たす。初めて出会ったはずの佳美に、自然と心惹かれていく藤井。ほどなく2人は再び付き合うようになるが、なぜか佳美は自分が4年前に恋人だった事実を教えようとはしなかった。そんな中、藤井は佳美にプロポーズする。しかし佳美はそのプロポーズを受け入れながら、“結婚のお試し期間”として1年間の同棲生活を提案するのだったが…。
 



posted by youtubelist at 14:38| 映画/ドラマ・新着/更新
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.