2016年12月31日

映画/ドラマ・新着/更新 2016/12/31 Part-3


 
MARS ただ、君を愛してる
2016年 藤ヶ谷太輔 飯豊まりえ 窪田正孝 山崎紘菜 足立梨花 福原遥
海で運命的な出逢いを果たした高校生の零とキラ。いつしか互いに惹かれ合うようになるが、そんな彼らの前に転校生の牧生が現われる。最初は2人の良き理解者であるかのように振る舞っていたが、彼には零に対するある秘められた特別な想いがあった。キラと一緒にいることで変わっていく零を許せず、やがて2人の仲を引き裂こうと非情な行動に出る牧生だったが…。
 
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
2014年 実写映画版 R-18指定 ディレクターズ・カット版 橋本甜歌 小林ユウキチ 繭 矢野未夏 穐田和恵 葉山レイコ
両親の再婚で神前夕哉の義理の妹となり、一つ屋根の下で暮らすことになった女子高生の美月。義兄妹としてぎこちない共同生活を送る2人だったが、ある日、美月が幽霊の少女・日和に憑依されてしまう。大好きだった夕哉とラブラブになれずに未練を残す日和は、美月の身体を使って想いを遂げようと企み、美月の股間に謎の貞操帯を付けてしまう。そのせいで日和を成仏させるしか助かる道がなくなった美月は、渋々ながらも夕哉にエッチに迫っていくが…。
 
夏の終り
2013年 満島ひかり 綾野剛 小林薫 赤沼夢羅
長年にわたって妻子ある年上の作家・小杉慎吾との愛人生活を送る相澤知子。慎吾は妻のいる家と知子の家を、きっちり週に半分ずつ行き来しており、不倫でありながらも知子にとっては穏やかで安定した日々だった。ところがある日、帰宅した知子は、慎吾から木下涼太という男の来訪があったことを告げられ、心のざわつきを覚える。涼太はかつて、結婚していた知子が恋に落ち、夫と子どもを捨てて駆け落ちした相手だった。年下で、知子に対して一途で情熱的な涼太。彼のことが忘れられず、慎吾との生活を続けながらも、いつしか涼太との関係も復活させてしまう知子だったが…。
 
時をかける少女
2010年版 仲里依紗 中尾明慶 安田成美 勝村政信 青木崇高 石橋杏奈
母・芳山和子が薬学者として勤務する大学に無事合格し、あとは卒業を待つだけの高校3年生、あかり。そんなある日、和子が交通事故に遭い、昏睡状態に陥ってしまう。一時的に意識を取り戻した和子は“過去に戻って深町一夫に会わなくては…”と必死に訴え、再び昏睡に。あかりは母の願いを叶えるため、彼女が開発した薬を使って1972年4月にタイム・リープすることを決意する。ところが、彼女が過去に到着してみると、そこは1974年2月だった。仕方なく、偶然出会った映画監督志望の大学生・涼太に手伝ってもらいながら深町一夫探しを始めるあかりだったが…。
 
涙そうそう
2006年 長澤まさみ 妻夫木聡 麻生久美子 小泉今日子 森下愛子 大森南朋
2001年、沖縄。いつか自分の飲食店を持ちたいと夢見る心優しい青年、稲垣洋太郎。この日、高校に合格した妹のカオルが、オバァと暮らす島を離れ、洋太郎のいる本島へとやって来る。2人は、洋太郎が8歳の頃に、洋太郎の母・光江とカオルの父が再婚し兄妹となった。だが、カオルの父は間もなく姿を消し、光江も幼い2人を残して他界してしまう。以来、どんなことがあってもカオルは自分が守る、と心に誓った洋太郎。そんなカオルと今日からは洋太郎のボロアパートで一緒に暮らすことになっていた。やがてカオルと久々の再会を果たした洋太郎は、成長した妹の姿にかすかなとまどいを覚えるのだった…。
 



posted by youtubelist at 12:48| 映画/ドラマ・新着/更新
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.