2016年12月31日

映画/ドラマ・新着/更新 2016/12/31


 
ちょっとかわいいアイアンメイデン
2014年 R-18指定 ディレクターズ・カット版 木嶋のりこ 吉住はるな 間宮夕貴 矢野未夏 本山なみ 葉山レイコ
憧れの名門女学園に入学した結月は、ひょんなことから“拷問部”なる学園公認の秘密の部活に入部させられてしまう。そこでは部員たちが日々、拷問の研究と実践に励んでいた。先輩の碧生から一流の拷問人になるべく厳しい指導を受けながら、秘かに碧生への恋心を募らせる結月だったが…。
 
蜜のあわれ
2016年 二階堂ふみ 大杉漣 真木よう子 高良健吾 永瀬正敏 岩井堂聖子
老作家を“おじさま”と呼び、一緒に暮らしている赤い服の美少女、赤子。その正体は、尾ひれをひらひらさせて水の中を泳ぐ真っ赤な金魚だった。気が向けば少女の姿で外にも繰り出すが、ある時、野良猫にバレてお尻を引っ掻かれ、尾ひれをケガしてしまう。そんな赤子の前にある日、真っ白な着物の女性が現われる。彼女は老作家への想いを断ちがたく、この世を彷徨う幽霊だった。
 
映画 みんな!エスパーだよ!
2015年 PG-12指定 染谷将太 池田エライザ 真野恵里菜 篠崎愛 神楽坂恵 冨手麻妙 高橋メアリージュン 今野杏南 星名美津紀
愛知県東三河。何の取り柄もない平凡な高校2年生の鴨川嘉郎。頭の中はいつもエッチな妄想でいっぱい。目下、東京からの転校生、浅見紗英への恋心を募らせる日々。そんなある夜、宇宙から不思議な光が東三河に降り注ぎ、翌朝、嘉郎はなぜか自分が人の心の声が聞こえるテレパシー能力に目覚めたことを知る。やがて嘉郎は、テレキネシスに目覚めた喫茶店のマスター輝光をはじめ、バスケ部員の榎本、いじめられっ子の矢部など自分以外にも超能力を持つ者がいることに気づく。しかも全員、超能力をエロ目的に使おうと必死のポンコツばかりだった。そんな中、超能力研究の第一人者・浅見教授によって、嘉郎たちエスパーが一堂に集められ、驚愕の事実を告げられるのだったが…。
 
僕の彼女はサイボーグ
2008年 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 吉高由里子 伊武雅刀 竹中直人
20歳の誕生日をたった一人で過ごす大学生のジロー。そんな彼の前に突然現われた一人の美女。予測不能の言動でジローを振り回し、あっという間にいなくなってしまった“彼女”。それはジローの心に深く刻まれる輝かしくかけがえのない数時間となった。それから1年後、21歳の誕生日に再び“彼女”が現われる。しかし、1年前に一目惚れした“彼女”とそっくりではあったが、どことなく違和感を覚えるジロー。それもそのはず、今度の“彼女”は未来の自分が現在の自分を守るために送り込んだサイボーグだったのだが…。
 
2つ目の窓
2014年 R-15指定 村上虹郎 吉永淳 松田美由紀 渡辺真起子 杉本哲太
美しい海と深い森に抱かれた神の島、奄美大島。ある夜、高校生の界人は、海岸で背中に刺青をした男の死体を発見し、その場から走り去る。翌日、それを見ていた同級生の杏子から問いかけられるが、界人は何も答えることができない。界人の両親は彼が幼い頃に離婚していて、界人は母・岬と2人暮らし。しかし、岬にはいつも男の影がまとわりついていて、界人はそのことが我慢ならなかった。一方、杏子は仲の良い両親と3人暮らし。しかし、ユタ神様として島の人々に慕われる母のイサは病に倒れ、死を迎えようとしていた。それぞれに厳しい現実に直面し、簡単には受け止められずに葛藤する界人と杏子だったが…。
 



posted by youtubelist at 10:58| 映画/ドラマ・新着/更新
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.