2016年12月30日

映画/ドラマ・新着/更新 2016/12/30 Part-8


 
リアル鬼ごっこ
2015年版 R-15指定 トリンドル玲奈 真野恵里菜 篠田麻里子 磯山さやか 高橋メアリージュン 桜井ユキ
ある日、のどかな山道を走る観光バスに、修学旅行と思しき女子高生の一団が乗っていた。すると一陣の風が吹き、バスの上部が女子高生たちの胴体もろとも一瞬にして切断されてしまう。偶然にもただひとり難を逃れたミツコは、血の雨の中を無我夢中で逃げ延びる。やがて、ふと我に返ったミツコは、なぜか学校の教室で友だちたちと談笑していたが…。
 
天才探偵ミタライ 難解事件ファイル「傘を折る女」
2015年 玉木宏 堂本光一 坂井真紀 小西真奈美 勝村政信 宮澤美保
物語は、石岡がラジオで聞いた謎めいた話を御手洗に聞かせるところから始まる。それは、あるリスナーが目撃した話で、白いワンピースを着た髪の長い大人の女性が、土砂降りの雨の中、傘を閉じたという。女性は手に小さなビニール袋を提げ、交差点に立っていたが、信号が青に変わっても歩道を渡る気配がなく、信号が赤に変わりそうになったところで、畳んだ傘を車道に置いて塀の影に隠れた。車が傘をよけていくと、女性は傘を車道の中央に置き直し、ようやく車が傘をひくと、その女性は折れ曲がった傘を拾い、雨の中、立ち去ったという。
 
ギャラクシー街道
2015年 監督脚本・三谷幸喜 綾瀬はるか 香取慎吾 優香 小栗旬 西田敏行 山本耕史 遠藤憲一
西暦2265年。木星と土星の間に浮かぶスペースコロニー“うず潮”と地球を結ぶスペース幹線道路ルート246666、通称“ギャラクシー街道”。その片隅にひっそりと佇む小さなハンバーガーショップ“サンドサンドバーガー・コスモ店”。店主はハンバーガー好きが高じて念願の店を持ったノア。働き者の妻ノエもいて、幸せいっぱいかと思いきや、店の経営は上手くいかず、妻にも浮気の疑いが。すっかりホームシックになって、秘かに地球へ帰りたいと思い始めていた。そんな時、昔の恋人レイが夫を連れて店にやって来るが…。
 
放課後ロスト
2014年 青春オムニバス 未来穂香 佐藤すみれ 松岡茉優 高嶋香帆 中山絵梨奈 古泉葵
「リトル・トリップ」未来穂香
委員長の絢子は、学校をさぼってばかりの夕希とひょんなことから距離を縮める。そして夕希の言葉に背中を押され、学校を抜け出すと2人でプチ家出をするが…。
「らくがき うわがき」佐藤すみれ
絵を描くことをやめていた元美術部員の里未。文化祭を機に再び絵を描くことを決意するが…。
「倍音」松岡茉優
日常の音を録音する趣味を楽しむ黒井。ある日、リカと出会い、その趣味を2人で楽しむようになるが…。
 
東京島
2010年 木村多江 窪塚洋介 福士誠治 柄本佑 鶴見辰吾 染谷将太
結婚20周年を記念した世界一周クルーズの旅の途中で嵐に遭い、夫の隆と共に無人島に漂着した主婦、清子。意外にも、たくましくサバイバル生活に順応していった清子は、対照的に心身共に衰弱していくばかりでまったく役に立たない隆に苛立ちを募らせる。救助の船は一向に現われず、絶望がよぎり始めた頃、新たに16人の若い男たちが流れ着いた。彼らは与那国島でのきついバイトから逃げ出して遭難した日本人のフリーター集団だった。共同生活を始めた彼らは、いつしか島を“東京島”と呼ぶようになった。そんなある日、隆が崖から不可解な転落死を遂げる。それでも、男たちに大事にされ、女王のような扱いにまんざらでもない清子だったが…。
 



posted by youtubelist at 19:38| 映画/ドラマ・新着/更新
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.