2016年12月30日

映画/ドラマ・新着/更新 2016/12/30 Part-3


 
通学シリーズ 通学途中
2015年 森川葵 中川大志 赤楚衛二 藤本泉 藤麻理亜 阿部菜渚美
内気でオクテな女子高生ユキは、初めての恋に胸をときめかせる。相手はコンビニでバイトしているキョースケ。しかしすぐに、彼にはユカというかわいい彼女がいることを知ってしまう。淡い初恋は、実ることなくあっけなく終わりを告げる。それでも、どうしてもキョースケのことが忘れられないユキ。そんな彼女を同じ美術部のコウは優しく見守るが…。
 
通学シリーズ 通学電車
2015年 松井愛莉 千葉雄大 阿部菜渚美 藤本泉 藤麻理亜 西村知美
電車通学の女子高生ユウナは、毎朝同じ電車で通う男子高校生ハルに片想い中。引っ込み思案なユウナは、他校のハルのことを何も知らないが、今は見ているだけで幸せだった。ところがある朝、目を覚ましたユウナの隣には、なぜかハルが寝ていた。すっかり混乱するユウナだったが…。
 
恋する ヴァンパイア
2015年 桐谷美玲 戸塚祥太 田辺誠一 大塚寧々 柄本明 三戸なつめ
世界一のパン職人になることを夢見る少女、キイラ。一見普通の女の子に見える彼女には、幼なじみで初恋の相手・哲にも言えない秘密があった。彼女はなんと、ヴァンパイアだったのだ。そんな中、キイラが12歳の時、両親が何者かに殺され、彼女は親戚を頼って台湾から日本へ移り住み、2人は離ればなれに。それから8年後、パン屋で働くキイラは、哲と偶然の再会を果たす。デートを重ね、哲との愛を育むキイラだったが、それはヴァンパイアにとって決して許されぬ恋だった。
 
僕は友達が少ない
2014年 PG-12指定 実写映画版 瀬戸康史 北乃きい 大谷澪 高月彩良 神定まお
聖クロニカ学園。金髪ハーフの転校生・羽瀬川小鷹は、そのルックスから友達ができずに孤独な高校生活を送っていた。そんなある日、彼はエア友達と話す毒舌美少女・三日月夜空が立ち上げた“隣人部”なる謎の部活に入部させられてしまう。しかし、その活動内容は友達をつくるという曖昧なもの。するとそこへ、高飛車な巨乳お嬢様・柏崎星奈や小鷹に憧れる謎の美少年・楠幸村、変態天才発明少女・志熊理科といった残念な変わり者が次々と入部、それぞれ好き勝手に放課後ライフを満喫しはじめるが…。
 
好きっていいなよ。
2014年 実写映画版 川口春奈 福士蒼汰 西崎莉麻 足立梨花 八木アリサ 早見沙織
友だちも恋人も作らず、心に堅い鎧をまとって生きてきた16歳のめい。学校でも当然のようにいつも一人きりで、周囲からは変人扱いされていた。そんなある日、ふとした誤解から学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまう。ところが、大和はなぜかめいを気に入り、一方的に友だち宣言した上、今度はストーカーから守るためにとキスまでしてしまう。初めてのキスに動揺を隠せないめいだったが、大和の純粋な気持ちに少しずつ心を開いていく。そんなめいの前に、大和に一途な想いを寄せる恋のライバルも現われ…。
 



posted by youtubelist at 11:23| 映画/ドラマ・新着/更新
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.