2016年11月14日

映画/ドラマ・新着/更新 2016/11/14


 
濃姫
2012年 観月ありさ 城田優 里見浩太朗 平岡祐太 藤真利子 余貴美子 藤澤恵麻 寺島進
“美濃のマムシ”と呼ばれる斎藤道三(里見浩太朗)の娘・濃姫(観月ありさ)は、信長(城田優)の正室として尾張に嫁ぐ。道三にとっては尾張侵略の礎を築 くための政略結婚だったが、濃姫は深い考えを持ち、あえて“うつけ”として振る舞う信長に徐々に引かれていく。しかし、信長の言動を快く思わない家臣らが 信長追放へ動きだす。
 
ヒメアノ〜ル
2016年 R-15指定 佐津川愛美 濱田岳 森田剛 大竹まこと 山田真歩 ムロツヨシ
ビル清掃会社でパートタイマーとして働くお人好しの青年・岡田は、夢も希望もない退屈で孤独な毎日を送っていた。ある日、職場の風変わりな先輩・安藤にキューピット役を頼まれ、彼が思いを寄せるユカが働くカフェに向かう。するとそこで高校時代の同級生・森田正一と出会う。かつて酷いイジメに遭っていた森田だったが、すっかり別人の雰囲気になっていた。そんな中ユカから、森田が店に現われるようになってから、彼女の周りで妙な出来事が起こるようになったと聞かされる岡田だったが…。
 
BLUE ブルー
2003年 市川実日子 小西真奈美 今宿麻美 仲村綾乃 高岡蒼佑 村上淳
高校の3年に進級し、周囲がそれぞれの進路について考え始めた頃、桐島カヤ子はひとつ年上のクラスメイト、遠藤雅美のことが気になっていた。去年、何かの理由で停学し、カヤ子と同級生になった雅美は大人っぽく、物静かな女の子。カヤ子はそんな彼女に惹かれていく。そして、思い切って雅美を昼食に誘う。これをきっかけに2人は親しくなっていった。ある時、カヤ子は合コンで知り合った少年とそのままホテルで関係を持つ。ところが、その少年が親友の憧れの人だったことから、親友に激しくなじられ落ち込むカヤ子。そんなカヤ子を雅美は海に誘ってくれた…。
 
パラサイト・イヴ
1997年 葉月里緒菜 三上博史 中嶋朋子 萬田久子 渡辺いっけい 大杉漣
生化学者・永島利明は事故死した妻・聖美(きよみ)の肝細胞の培養を始める。それは、聖美を生き続けさせるためだった。順調な増殖を示す聖美の肝細胞。中でもミトコンドリアの増殖は異常ですらあった。時を同じくして聖美から腎臓の提供を受けた少女、真理子の身体にも異変が生じていた。全ては10億年前に人類の体細胞に侵入し、寄生という形の共存を続けてきたミトコンドリアの、新たな生命体への進化を目的とした計略だった……。
 



posted by youtubelist at 09:34| 映画/ドラマ・新着/更新
Copyright(C)1999-2017 Idol-Net21. All Rights Reserved.